福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

やっぱりそこには愛がある

2006-09-20 08:37:42 | その他・会社の出来事・Y嬢短歌
福氏:出張,秘書Y子:終日社内

福氏が外出から戻って来られて,私の机に来られた。
福氏:「ラーメン,食べてきたからね」と,携帯の画像を見せられる。
と,そこに水虫T氏
T氏:「おっどうした?」
私 :「T氏~,やっぱ,ラブラブですね~」と福氏とT氏をじろじろ見る。
T氏;「愛があるから
私 :(やっぱり・・・)

で,T氏が去って行こうとする

福氏:「おとうさん,おとうさん,ちょっとこれ見て!」
T氏:「おとうさん?
私 :「で,福氏がおかあさん」・・・だって,愛があるから。
福氏:「春日でラーメン食べて来たから」
T氏:「おお~」
福氏:「そうそう,Y子,1人4,000円のすき焼き食べに行ったらしいよ」
T氏:「4,000円!?!?」
私 :「えへ。今度,おかあさんのおごりで~
福氏:すかさず「ダメッ!!
私 :「じゃ~,おとうさんのおごりで~5,000円のやつ
T氏:「5,000円!?!?まあ,今度,飲み会しようや
福氏:「スタミナ太郎だったら,いくらでも食べていいよ
私 :「え~太郎かよ~・・・」スタミナ太郎さん,すみません

福氏,太郎以外のところで,いいところ,ありませんか?
私,麺界重鎮さまたちが書いていらっしゃる,BiVi天神の‘中国大明火鍋城’(香港映画のタイトルみたい)
に行ってみたいんですけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿