福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

やっぱり,おばちゃん

2006-09-19 08:46:45 | その他・会社の出来事・Y嬢短歌
福氏・秘書Y子:終日社内

皆様,台風,大丈夫でした?すごかったですね。
お怪我等,なかったですか?改めて,自然の怖さを感じました。

さてさて・・・福氏劇場,始まります・・・

昼休み,カップラーメンにお湯を入れていたら
福氏:「また,そんなものばっかり食べて~,いかんよ~
私 :「は~い

福氏と私の井戸端会議中,水虫T氏が現れた。(※T氏は水虫ではありません)
福氏:「ジャケット着て,今日,外出?」
T氏:社員バッチを付けつつ,「昼からね」
福氏:「曲がってるよ~」と,T氏のバッチを直している。
私 :「夫婦みたい
福氏&T氏:「・・・」まんざらでもない感じ。

福氏,やっぱ,おばちゃん(おかあさん)入ってますよね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿