福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

Y子より、最愛のみなさまへ

2007-05-26 07:35:22 | その他・会社の出来事・Y嬢短歌
うぇこさま、太助さま、カナカナさま、カズさま、(ご隠居)
昨日は、有難うございました。

挨拶しないで、ドロンしちゃってごめんなさい

だって、だって、誰かが、執拗にさわるから、泣きながら帰ったの
わかるでしょ?わかるでしょ?ね?ね?

では、また~

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそ~ん。 ((ご隠居))
2007-05-26 11:13:00
ただいま、太助どんに説教されながら唐津に向かってます。

素敵な夜をありがとう(^○^)
返信する
Unknown (カナカナ)
2007-05-26 11:42:38
昨晩はお疲れ様でした。
そしてありがとうどざいます。

今、起きました。
よって、唐津ツアーはキャンセル。
飲み会が続き寝不足だったので
起きれなかった。。。
返信する
Unknown (カナカナ)
2007-05-26 12:09:40
ご隠居の変態!
Y子さんに謝りな!

今度はご隠居を鎖でグルグル巻きにしないといかんな。
返信する
Unknown (夢夢ちゃん)
2007-05-26 12:43:15
Y子さん(´・ω・)カワイソス
アレ対策には麺道隊の良識こと福ちゃんを活用してくださいな(^^;)


返信する
お疲れさまでした (福氏)
2007-05-26 13:16:49
元秘書Y子へ

昨日はお疲れさまでした
あなたをタクシーに載せる前、泣いているの見たとき
飲み会に連れて行ったのを後悔していました

ごめんね
今度は誰か抜きで飲み会しようかね?
返信する
ちょっとは反省しなさい! (福氏)
2007-05-26 13:22:26
ご隠居へ

昨日は言えませんでしたけど
実は、Y子が書いてるとおりだったんです
ちょっとは反省しなさい
返信する
お疲れでした (福氏)
2007-05-26 13:39:27
カナカナさんへ

昨日はお疲れさまでした
飲み会続きだったのに飲み会参加して頂きありがとうございました
ちゃんと帰られたようで安心しました

また一緒に焼酎飲みたいんですけど、あの方↑どうしましょうかね


返信する
わたしの目が行き届いて無かったもので! (福氏)
2007-05-26 13:50:06
夢夢ちゃんへ

最初はちゃんとしてたんですけど、お酒が進んだせいとわたしが途中から2人から離れた位置で飲んでいたもので、こういう結果になってしまいました
その事以外は楽しい飲み会だったんですけどね

またみんなで楽しく飲みたいんですけどホントあの方↑どうしましょうかね
返信する
Unknown (カナカナ)
2007-05-26 17:43:03
ご隠●に反省してもらうため
今後開催する5回分の飲み会には
誘わないようにしましょう。(笑)

でも、5回で反省するかなぁ。。。
返信する
Unknown (チャンポン仮面)
2007-05-26 20:58:15
横から失礼します。
ご隠居の辞書に“反省”という文字は
ありません。
しかし、歴史を変えるのは、そういう
人です。
返信する

コメントを投稿