福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

創刊号特別価格だったので購入しました 日本の名馬・名勝負 ディープインパクト

2024-09-17 07:00:00 | 競馬関連
【9/14(土)の出来事・その1】
この日、嫁さんとイオンモール筑紫野に行くと、このようなリングが蔦屋書店前に設置されていました

イベントで地元のプロレス団体「九州プロレス」の試合があるとのことで、久しぶりに生のプロレス観たいなと思ったのですが、
試合開始が午後からで、待ち時間が長かったのと、嫁さんから観戦却下されたため、泣く泣く断念

そんな中、蔦屋書店で購入したのが、こちらの「日本の名馬・名勝負 ディープインパクト」

創刊号特別価格で、490円ということで、思わず購入してしまいました

この「日本の名馬・名勝負」
毎号取り上げる名馬の全レースの映像を収録したDVDとマガジンにはレース解説など収録されていて、
隔週で販売されるとのこと

DVDやマガジン見てビックリしたのは、「ディープインパクト」がデビューしてから20年が経過しているということ
新馬戦から引退戦の有馬記念までのレース映像見ながら懐かしいなとか、このレース外したなとか思い返しました


次号からは、1,899円と通常価格になるので、毎回購入はちょっと辛い
思い入れのある名馬を購入していきたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿