福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

水虫T氏の愛

2006-09-07 00:49:01 | その他・会社の出来事・Y嬢短歌
福氏:出張,秘書Y子:終日社内

今週、私、激務なんです
水虫T氏が、ふら~っと、私の机に来られました
パソコンの画面を見て、
T氏:「おお~、忙しそうだね~」
私 :「はあ~・・・あ、最近、福氏出張でいないから、寂しいでしょう?」
T氏:「は?福氏いないの?いないこともわからなかったよ」
私 :「また~、ラブラブなのに~」
T氏:「そこに愛はあるのか?
私 :「・・・」
T氏:「そこに愛はあるのか?
私 :(どうやら、突っ込んで欲しいらしい・・・
   「あるある!!」
   (いまいち突っ込みになってないけど・・・私、忙しいの

突っ込まれたい人たちが、ちょこちょこ来るんです。忙しい時は、突っ込みも甘いのでご了承下さい。
福氏、いつも私ってヒマそうに見えます?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿