fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

ボリビアから

2011-08-12 | 海の向こうのあれこれ
今はボリビアのポトシのホステルです。
ようやく、かなり速度が遅いネットに接続できました。
そして、ようやく熱いシャワーを使えました!

もう少しでF印刷は期の終わりですよね?
飲み会の楽しい写真、待っています☆。

ボリビアはあついシャワーに入れないし、寒いし(標高が高い)、
具合が悪いし(高山病)、なかなかキツイ場所です。
舗装された道が5%しかないので、移動はいつも砂利道です(涙)。
でも、超越した自然美を楽しみたい方には、きっと最高の場所。
私はボリビアが大好きです。

アルゼンチンのフフイ(ボリビアとの国境の街)


ボリビアのソルトレイク(世界最大級の塩の湖でのトリック写真。フォトショップなしです)


ボリビアのソルトレイク近くの山(標高5000mなり。翌日私は高山病でダウンしました。)


では飲み会の楽しい写真をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょえぇーーっ。 (き。)
2011-08-20 05:13:18
塩の湖?! まぢ全部シオ?

よく外国のいたるところに
『ソルトレイク』って地名あるけど、
こーゆーのは、はぢめて見たがな。

ところで、さとさん
おいしいのもいっぱい食べてりゅ?
ちと、ふっくらしてきた? 

あ。 これ全国ネットで触れてほしくなかった?
返信する
Ummmm (Sato)
2011-08-20 08:06:09
Taizyu kei ni noxtute inai node humei...
South America ha minna hukuyoka nanode anshin shite imashitaga, kiken desu.
返信する

コメントを投稿