fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

夏はビーチでPP-炭BBQ

2015-09-05 | 休日のあれこれ
今週は、づぅ~っと雨続き…。
秋雨前線が停滞ちうだそうです。

約1ヶ月前から、
この日にやるぞ!ちて計画していた『制作PP-炭BBQ』


見事に晴れました。
暑くもなく寒くもなく、心地よい秋晴れー!

神様ってちゃんとみてるもんですね。
普段がんばってるワシらのコト。
ぷぷぷ。



今日は、制作キッズたちも一緒に遊びますよー。
でもみんな恥ずかしくて、最初モヂモヂしてます。



さあ焼くわよー!



で、食べるわよー!


AST家から差し入れです。
蒸したジャガ芋をアルミホイルにくるんで炭火に投入!
炭火から出て来たホクホクのジャガ芋を
●こうじ味噌
●マヨネーズ でいただきます。
うみゅ。新しい。
これは本当に美味しかった!


せっかくのビーチなので、やっぺち海に入らなくては!





あーあ。




巷で流行の泥団子です。

海の砂はかたまりにくいけど、頑張って丸くしてました。
泥団子がEarthyで松の葉がグリーンを思わせてくれる。
地球をイメージしてるかのようぢゃノウ。

こんなアーティスティックな一面があるのね?

貝殻を自分のクロックスに詰めて…。


ママにお土産も…。


まぢ、晴れてよかった。






タイトル『おばけ』  作者 ひな(2歳) 



最後はNarumingのお色気作戦で
見知らぬブースの人に集合写真を撮らせました。

Narumingのお願いなら、大抵の兄さんたちは断りません。

では、全員集合


え? こんなにおったの?
どーりで楽しかった訳です。



※帰宅しても…、
髪についたチャコールの香りがとれません。
今夜はシャンプー2回しよ。




APRE 内灘
920-0277
石川県河北郡内灘町千鳥台5丁目先
営業時間:DAY TIME 12:00~18:00
TEL:238-9494
URL: http://aps-apre.com/?page_id=17

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会計係)
2015-09-06 09:07:54
毎年恒例バーベキュー!!!!!
今年もみなさん楽しそうでヨカッタ~~☆
いい写真たくさんあったし~~

気づいたらなかなかの人数になってたね~!
それも楽しかった!

幹事さんお疲れさまでしたーっ(^ー^)
また来年もヨロシクっす!!!!!
返信する
Unknown (酔っぱらい幹事)
2015-09-06 09:41:46
ココのPP-BBQは、
凄腕の会計係がいるから成り立ってます…。

あなたがいるから、わたしもできるノヨ。
来年もお願いネ。
ぷぷぷ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-06 18:58:30
we love satomi!

http://blog.fujitv.co.jp/5ji9ji/index.html
返信する
Unknown (会計係)
2015-09-06 21:01:34
あっ!!!!!
返信する

コメントを投稿