fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

あなたも一緒に串カツ『友の会』

2016-04-30 | 休日のあれこれ
年も明け、雪もとけ、桜も散ってしまいました。
気づいたら4月も終わりG.W.真っ只中です。

3Fは、毎年恒例のアノ仕事で毎日バタバタしています。



「もうそろそろじゃない?」

「いつ頃の予定?」

「どんな感じで段取ってるのん?」


あっちこっちで言われるくらいご無沙汰している
串カツ『友の会』

ではソースにどっぷり浸かって、ビールを飲もうぢゃないか。


あ。撮影中にメンバーさん登場。
なんだか、雰囲気かわりましたね。
前髪が新鮮でステチ。



こっそりお誘いしているスペシャルゲストですが、当日まで誰が来るかわかりません!


ゲスト登場時のメンバーの驚きが、たまらなく快感になってます。
えへへ。

今夜のスペシャルゲストは、この人のペースも乱す勢いです。


美魔女の ●さん! パチパチ~っ。



どうやら前日も一緒だったようですが、
今夜のスペシャルゲストであることは、最後まで秘密にしてくれました。
要らんかもしれんが、私から主演女優賞あげます。

さあ。 どんどんやってくる揚げたて串カツをいただきましょ。


どて焼きも~。


これこれ。
スペシャルゲストにその態度はいけません。


目にも止まらぬ速さで串カツをガンガン食べてます。
ならばつぎは『おでん』
そしてさらに『ポテトフライ』


あ、そうそう大事なアレを忘れていました。

それは『うづらの卵』の儀式


何ともない様子。

今日は、そんなに熱くなかったのでしょうか?
では、検証お願いします。

そうやねん。コレはぜったい熱いハズやねん。



あ。徐々にYさんがうるさくなってきた…。
『板わさ』で静かにしてもらいます。



よし。
みんなのテンションが同じになったので、再び食べて飲みますよー。






『Yたん』も 『野●たん』も
めーっちゃフレンドリーな●さんと一気に仲良しになり、今夜も上手い串とビールが飲めました。

楽しい時間をありがとう。


みんな、ええ顔してるノゥ。


浪花の串カツえべっさん 金沢駅前店
920-0852
石川県金沢市此花町9-14
営業時間:
17:00~23:30(L.O.23:00)
TEL:255-6777
URL:ebessan.ftw.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主演女優賞 (R)
2016-05-05 14:04:44
美魔女にはやられました(笑)。
前日まんまと騙された!

よく耐えたなAさん!

楽しかった~♪
返信する
Unknown (き。)
2016-05-05 23:12:45
〉R
最後まで絶対に
『クチを割らない!』ちうトコ…。

やっぺち、わかってるなぁ。
(じーん。)
返信する

コメントを投稿