fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

『M田さんを送る会』

2017-09-02 | 休日のあれこれ
長い間、お勤めくださったM田さんが退職されることになり、『送る会』が開催されました。

場所は金沢片町の割烹料理『新橋こうや』
2階のお座敷に案内されました。

土曜日の夕暮れ時ですが、
賑わう片町からすこし離れた犀川沿いでは、のんび〜りと鴨が水面を泳いでいるのが見えます。



制作Gメンバー大集合。
普段、見ない珍しい方もM田さんのために集まりました。


え? 撮影、NGなんですか?!



うーん。
N島さん、日焼けで肌が黒すぎませんか?

後ほど画像をプリントしてお渡しする予定なんだが、〈K〉インクの予備いるカモ。


何やら真剣な話をしています。


愛弟子から師匠へ
じーん


綺麗な花ですねぇM田さん



M田さんよりご挨拶






LWメンバー


内校メンバー


全体で






M田さんを慕う方々が集まったとても温かい会でした。
制作課を離れたメンバーも参加し、皆が懐かしく感じたと思います。


M田さん
20年7ヶ月お疲れさまでした。
ありがとう。





金沢片町 割烹料理新橋こうや
920-0981
石川県金沢市片町2丁目32-6
日曜日・祝日休
営業時間:17:00~23:00
TEL:261-8677
URL:http://shinbashikouya.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿