fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

さとうさん、おたおめ★

2011-08-05 | 最近のあれこれ
くらげです。

さとうさん、二週間遅れになってしまってごめんなさい!

お誕生日おめでとうございます★


たしか、私の二つ上だから・・・


今年で28歳ですね!




・・・なんちゃって。
まさかずさんとのつーしょっと。
と思いきや、クリスもちゃんと写ってますよ★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き。)
2011-08-06 09:59:29
ぷぷぷ。
これは、ご主人のフリ?

でも、なかなかいい写真…。
返信する
おおっ (サトウ)
2011-08-13 00:44:42
返信おそくなりました。
誕生日覚えてもらえて幸せ☆。
写真にクリスと一緒に爆笑しました。
今はボリビアのポトシです。(一番標高が高い街)
そして、二人とも高山病ぎみです。
酸素が恋しい。。。
くらげさん、あたたかいメッセージをありがとう!
返信する

コメントを投稿