fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

南米から…。

2011-08-01 | 海の向こうのあれこれ
今南米を横断しています。

というのも、クリスのお仕事が契約どおりにいかなかったこと、
また、私の喘息がサンティアゴのスモッグについていけなかったこと、

上記2つの理由のため、サンティアゴを去り、NYにむけてバスで横断中なのです。
南米は「契約」とは名ばかりで、結構いい加減なのですよ(笑)。
それが心地いいときもあれば、うざったいときもあります。
まぁ、仕方がありません。

アルゼンチン
-メンドーサ
-ブエノスアイレス
-コルドバ
-サルタ
-フフイ

ウルグアイ
-コロニア
-モンテビデオ
-サルト
にいきました。

今はフフイにいますが、
これからボリビア、ペルー、エクアドル、メキシコを横断していきます。

9月にはたぶんNYにたどり着けるはず。
南アメリカには日本人を祖父母にもつ方が多いです。
というわけで、南アメリカ、遠いようで、日本に関心がある方が多いのです。

今は、日本に興味のある方のおうちにカウチサーフィン(平たくいうとホームステイ)を
しながら、南米横断中です。

写真は、
モンテビデオの青空市でひったくりにあった直後(涙)


ブエノスアイレス(ラボカ)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうでなによりです! (コウドン)
2011-08-03 15:54:06
佐藤さん!めっちゃ、おひさしぶりです。
ものすごい旅をしてますね~!大変そうだけど楽しそう!クリスは元気?ひったくりと体には十分気をつけてくださいね(^_^)/
今、タバコ部屋からコメントしてます。。。
また暇があれば写真アップしてね。
返信する
南米!! (くらげ)
2011-08-04 22:18:49
さとうさん、南米横断すごいです!
ごいすー!!

楽しい写真ありがとうございます☆
Hさんが手作りして
さとうさんのお誕生日にプレゼントした
あのバッグ・・・
ひったくりのせいで壊れちゃったんですね。悲

今度はクリスと一緒の写真も待ってますね!
返信する
音信不通になります (さとう)
2011-08-05 12:30:42
明日から、ボリビアに突入するので、インターネットは当分使えなくなりそうです(涙)。コウドンさん、くらげさん、お久しぶりです☆。クリスは相変わらず元気ですよ。今のホームステイ先がかなり好きだったので、アルゼンチンを離れるのが、少し寂しいです。
返信する

コメントを投稿