fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

制作BBQ 2011

2011-07-23 | 休日のあれこれ

ちょいと涼しかったこの日、制作課でBBQしました。
みんなで飲んで、食って、騒いで、遊んだ1日でした。

では、お写真どうぞ~。 はちぱち~。









さすが!
女子のテーブルは手際がよろしい。




ぷぷぷ。
きゃわええノウ。













酔いどれて、寝ちょるがな…。












あらら。。
逆行になってちもて…。


フォォ~っ。


ああ。若いって、つばらしいノウ。





幸●さん、全部のとりまとめ、ありがとう
野●さん、大人数のお会計係感謝します。

来年もよろしく(もお、イヤってか?)


内灘サイクリングターミナル
920-0264
石川県河北郡内灘町字宮坂に1番地3
営業時間:10:00~20:00
TEL:286-3766
URL: www.town.uchinada.lg.jp/webapps/www/info/detail.jsp?id=2001



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサカズ)
2011-07-26 13:51:01
いいね
返信する
んがががが~っ ()
2011-07-29 23:14:36
↑ 『なりすましコメント』に騙されるな…。
返信する
みなさん、ありがとう☆ (くらげ)
2011-07-30 21:49:59
幹事の皆さん、車出してくれた皆さん、買い出ししてくれた皆さん、椅子やテントを持ってきてくれた皆さん、どうもありがとう!

とても楽しい時間でした(^^)

写真もみんな楽しそうだし、かわいいし、最高です☆
返信する
私も。。。 (さとう)
2011-08-02 07:45:31
私も参加したかった。。。こちらは、寒いので、お外のBBQはムリです。
返信する

コメントを投稿