fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

大新年会 あえの風~っ。2013

2013-01-25 | 最近のあれこれ
あわわわわ。
いつのまにか、2013年になっているではないか…。

ならば、まずはご挨拶せネバ!

新年あけましておめでとうございました。
今年もいろんな、あれこれ綴ります。
(ホント月日が流れるのは、まぢ早いノウ。)


さてORSK銀行の積立てが満期になったので、2013年 大新年会に行ってきましたーーっ。
(非互助会 会員の方は、ORSK銀行にご相談ください。積立ては個人に合わせたプランのご提案が受けられます。)


今年は、和倉温泉 加賀屋姉妹店の『あえの風』です。
『西の風』8Fのある一室


うみゅ。 なかなか広いお部屋ぢゃないか。

到着後は、お部屋でくつろぎながら自慢の部屋飲みアイテムを披露~。


そして、仲居さんのご案内で
大宴会場の『でか山』へ

どーーーーん。




入場の順番を待っていると…。



歌舞伎町 ホストクラブで
ナンバーワンを張れそうな 男前さ●君が
「俺も撮らんかい!」とピースサイン

<友情出演>


どれどれ、
今夜のお品書きは…



今夜の取材レポーターは、先日悲しくも急性胃腸炎になりまちた…。
病みあがりですが、この御膳のタメに固形物を食べる練習してきました。
なので今夜は頑張って一生懸命食べりゅ。  ああ。どうか、えずきませんように…。




煮物『鰤大根田舎煮』は、マヂ美味し。
過去に食べた中でも、かなり上位ランクに!
『能登豚の塩スープしゃぶ鍋』もあっさりとした塩だが、肉の旨味がでて美味い!

あらん。 結構、食べれてるぢゃーん。


では、食べて飲んでるみんなのイイ顔写真も…。







そして宴会を終えたあとは…。

一夜限りの『ビストロ ORSK』がコッソリ開店~。




しかしたこ焼きを焼く香ばしいニオイが廊下中をつつみこみ、もはやコッソリ営業することもできず…。
バレバレ~。

『たこ焼き ORSK』



それから…。

『餃子のORSK』もあったノヨ。


肉餃子、海老餃子、チーズ餃子と
バラエティ豊かなメニューで、こころを込めて焼きました。

ぷぷぷ。
キレイにパリパリギョウザの羽もでけてるがな。


寒い吹雪の夜だったので、
アツアツの「たこ焼き」と「餃子」をつまみながらのビールが最高!






そして夜が明けて…、

1階ガーデンレストラン「波の花」で朝食バッフェ

和食、洋食、フルーツ、スィーツとお好きなものを選んで…。





夜遊びしたけど、みんな朝から食欲があってよろしい。




たくさん遊びましたねっ。みなさん。
ぢゃ。 またね、あえの風さん。

しーゆー。


※注意
そこのあなた。
タダ読みはダメよ。コメント残すべし。





<Special Thanks>
Andy&Oku-kun

和倉温泉 加賀屋姉妹館 あえの風
926-0192
石川県七尾市和倉町和歌崎8-1
TEL:(0767)62-3333
URL: www.aenokaze.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (仮面ライダーの母)
2013-01-27 13:45:25
あけおめ、ことよろ~って遅いね(^-^)v
アップまってたよ~☆
胃腸炎大丈夫だったか?

今年も楽しそう、うまそうな新年会やったのね~
いーないーな!
宴会後のたこ焼+ギョーザって、ちょっとーっ!
いつの間にかパワーアップしとるしーっ!
再来年は絶対行くからぁ~♪
返信する
Unknown (き。)
2013-01-28 01:12:20
> 仮面ライダーの母

胃腸炎、バッチリ点滴2本打たれた…。(大粒涙)

人間マグネットの『ビストロ』の女主人…、
マヂでお店とか始めたらきっと儲かるやろなと実感したがな。

それと、
仮面ライダーの母と一緒にアツアツ餃子食べたかった…。

あ。 なんなら次はクリニックで…。
返信する

コメントを投稿