fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

制作PP-BBQ 2012年

2012-09-01 | 休日のあれこれ
9月に入ったけど、まだまだ暑い日が続きますねぇ。

今日は、朝からビューチホーっサンシャーーイン。




で…、
いつのまにか毎年やっちゃってるBBQ~。
今年もやっちゃいましたーーーっ。
では、お写真どーぞっ。



おい。 なぜ顔を隠すのだ…。



おおおお。
なんと、懐かしいこのお顔ーっ。 TGさん。
(あ。このHN、ちょっとカッチョええカモ。)



フランクフルトにかぶりつくキッズたち

もぐもぐ


もぐもぐ


もぐもぐ



ステチな笑顔でピースサインをくれたが、
もちろん、お皿にはフランクフルトーーーっ。



それと、チームMPからも参戦



大勢で食べるお肉とビールは、やっぱちうまいノウ。





そして…、


ガツガツ肉を食らっていた、隣の芝生では!!!
熱い感動のドラマが生まれていましたーーーっ。
 
おお。  バトミントン日本代表!




むむ。サムライブルーも!



うみゅ。 キャッチボールだって熱かったぜぇ。



それを暖かく見守るサポーター





が!!!

途中、ドサ降りの大雨!!!!





んがががががーーーーーーっ。
雨降っちょるのに、おおよろこびで走り回っとるがな…。





そして、キッズ達は、雨水を貯め始め…。



あ。 この子も…。



また。この子も…。





コップに貯めた雨水をなぜか
超~っ自慢げに大人達にみせびらかしてたのでありゅ。

ぷぷぷ。
ま。楽しかったし、おもろかったし、ええっか。




んーで、
頑張って、焼きそばを2回も焼いたムーさん


焼きそばは、売れに売れまくって…。



すぐに完売となりました。

とってもおいしゅございました。
ごっちょたまーーーーっ。





それと…。

みんなが出したゴミをお持ち帰りいただいた下記3名の方
●石有さん、 ●宮裕さん、 ●山田きゅん

ご協力どうもありがとうございました。
参加者全員、心から感謝しています。





内灘サイクリングターミナル
920-0264
石川県河北郡内灘町字宮坂に1番地3
営業時間:10:00~20:00
TEL:286-3766
URL: www.town.uchinada.lg.jp/webapps/www/info/detail.jsp?id=2001


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったー! (くらげ)
2012-09-03 00:36:20
き。さん、早速すてきな記事のUPありがとうございます!
写真から溢れる笑顔笑顔・・・
いやー、みんな楽しそうですね!!

これも全て、き。さんのすばらしい企画&準備があってこそです!
会場おさえ、参加呼びかけ、集金、包丁等の準備、買い出し、
写真撮影、盛り上げ役、後片付け、清算等、
本当にお疲れ様でした!!

かわいいちびっ子、爽やかな自然、職場では見られない(?)自然な笑顔、おいしい料理等、
大満足でしたよー(^^)


来年は、東京から参加させてください!(笑)
返信する
Unknown (き。)
2012-09-03 20:26:36
>くらげさん

くらげさんに助けていただいたこのご恩は、
いつか必ず返します。
(ぐぐぐ。 男泣き。)
返信する
おおっ今年も! (さとう)
2012-09-10 22:44:03
なんだか知らない人がたくさんいるような。
すでに浦島太郎な予感。

バーベキュー、今年はできずじまいなので、うらやましいです。

でもね、東京は意外とおいしい地ビールが手に入ってね(うふふ)。
夏を満喫しています♪。
返信する
Unknown (き。)
2012-09-15 00:22:52
>さとうさん

なんとっ! 東京の地ビール??
そんなのあるの? 一体どんなの?!

やっぱし、夏はビールよねぇ。
(とか言いながら、真冬でもしっかり飲んでるくせに。)

返信する

コメントを投稿