fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

ふたごの天使たち

2013-03-23 | 最近のあれこれ
長い冬が終わって、ようやく春めいてきましたね。
ここで、産休ちうの野●さんのおめでたいニュースをひとつ…。


3月14日 ホワイトベイベたちが、元気いっぱいで地上に舞い降りてきましたーっ。



おおお。 これは これは。
ようこそいらっしゃいましたーっ。







こんにちわ。 めいちゃんです。
ふたごのお姉ちゃんでーす。



今、弟のひなたくんは ぐっすり寝てるノ。

ひなたくん!
取材のシトが来たし起きてーーーっ。

Zzzzzzz~。





ひなたくーーーーんっ!




Zzzzzzzzzzzzz~。



あ、あの…。 めいちゃん。
また、今度でいいですから…。


大きくなったら、みんなで遊びましょうね♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキューでーす(^-^)v (仮面ライダーの母)
2013-03-23 21:20:38
一気にプレハスゲットだぜー!
うちの子達の話題を取り上げてくれて
ありがとう!
小ぶりに産まれてきたけど、とても元気にしておりますよぉ
大きくなったら、みなさま遊んでやってくださいね~(^^)
落ち着いたらお顔見せに伺いますので
しばらく完全なるインドア生活をさせていただきます
では、バイナラ
返信する
Unknown (き。)
2013-03-28 04:24:00
>仮面ライダーの母

仮面ライダーの母の正体って、
ホントはサトシやったの?

しかし、
ベイベのお肌って、キメ細かくてツベツベ…。
あああ。 なんとも羨ましい…。

今度、来た時
めいちゃんにお手入れのコツ教わらネバ!

二人乗りのベビーカーで
ドーンと乗りつけて来てクダサイ。 待ってるで♪
返信する
Unknown (仮面ライダーの母)
2013-03-28 21:53:26
>き。さま

サトシ風味伝わってなぜかうれしい!
たまにサトシくん出てくるげん(^-^;

ベビのお肌、んっとにフワフワツベツベ
触ってる感覚がないくらいやわらかですわ
うらやまちい(*^^*)

双子用ベビーカーか、わかんないけど
今度会うときは
ふっくらベビ達になってるよ~♪
返信する

コメントを投稿