Fukkey's Paradise -partⅡ-

バイクのツーリングレポート、メンテナンスを中心に構成しています。
皆さんのコメント待ってま~す(^-^)v

2021.10.02【土】伊勢🦐フライツーリング♪

2021-10-19 12:00:00 | ホーネット250

復活後最初のレポは伊勢エビフライツーリング!

メンバーはいつものマルちゃんとW7さんの3人です。

 

R166道の駅飯高

勢和多気方面へ

到着♪ バイクを駐車場へ

建物はこんな感じ♪

早速エビフライ定食を注文♪

2本か3本か迷ったけどガッツリにしました(笑)

やっぱりここのエビフライは最高です♪

揚げたて新鮮で美味い♪

食事後は定番のスイーツ(笑)

帰りは下道で関ICまで行き名阪国道で♪

針テラスで最後の休憩。(^_^)/~

W7さんとは天理東ICで流れ解散(^_^)/~

 

最近は近場のツーリングが多いです。

ヤッパリ年齢を重ねると疲れやすくなります。

次回のツーリングは何処へ行こう(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2021-10-22 20:29:53
フッキーさん、お疲れ様でした。
やはりあそこのエビフライは最高ですね♪
また3本攻めで食べたいと思います。
年に一度は行きたいですねー(^◇^;)
返信する
Unknown (フッキー)
2021-10-24 16:42:27
エビフライと言えばやっぱり大阪屋!
揚げたてプリプリのあの触感はたまらないですね。
やっぱりエビは3本じゃないと物足りないです(^^♪
年に1度じゃなく2~3回は食べに行きたいです笑
返信する

コメントを投稿