お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

眠いのよ~。

2017-03-21 15:56:37 | 日記
皆様、こんにちは♪おかあちゃんです。

アッちゃん・キッちゃんは病院へ定期検診に行きました。

悪化なく安定していました(*´∀`)ノ
本当に良かった( ´,_ゝ`)

おかあちゃんは眠いのよ~。

何故なら昨夜も、23時30分ころの超早朝ごはん、早朝ごはん、アッちゃん・キッちゃん お二人のゲ~。チッチにキッちゃんのうんちくんに下痢に・・・。

寝た気がしない・・・。しかも、キッちゃんの早朝ゲ~は赤かった・・・(。>д<)

車の中で『ガスターくん』を飲ませ、帰宅し、ごはん。

おかあちゃんは寝たいけど、昼間はアッちゃん・キッちゃんはピアノの部屋にいるので、おかあちゃんピアノ部屋に かけ布団を持って来て・・・(´∇`)


首と背中とお尻が痛いけど、アッちゃん・キッちゃんはよろしいようです。

それでは皆様ごきげんよう。おかあちゃんより

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-03-21 17:55:29

「コモモおかあちゃんこんにちは

アッちゃんキッちゃんの検査結果、悪くなってなくてよかったです

ネムネムな おかあちゃん
そこは寝心地 大丈夫ですか?
でも、アッちゃんキッちゃんが居心地よさそうなら、それだけで幸せな おかあちゃんですよね

今日も、おかあちゃんたちが ごきげんさんなのが何よりです」まるより。
返信する
Unknown (路地猫)
2017-03-21 19:41:58
あらら、この寝方は腰に来ちゃいそう。
落っこちないでくださいよー!

検査良好で良かったですね。
わたしも今日は寝不足でした。猫の体調うんぬんじゃなくて、単に本を最後まで読んじゃったからという自業自得な寝不足ですけどねww
返信する
Unknown (ひかり。)
2017-03-21 21:14:37
なんだか自分ちの光景を読んでるような気がするわ。。
うちは1:30に食前1時間前に飲ませる胃の保護薬を飲ませて
2:30にドライ10g食べたーと思ったら
直後に嘔吐。。そしてまた食べて本猫さんご就寝。
でもそのあとウロウロ起きだしたりするから
吐くんじゃないかと心配で寝てられやしない。。
はぁ~本当に寝不足で痩せちゃわ(嘘よ、
一切痩せません。)
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-03-21 22:19:54
まるちゃん

こんばんは♪
ママの具合はいかがですか?

アッちゃん・キッちゃんのご機嫌さんはおかあちゃんのご機嫌さん。

毎回定期検診は緊張するな~。
今日はゆっくり寝れるかな♪

まるちゃんもおやすみなさいね。
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-03-21 22:23:05
路地猫様

こんばんは♪

いろいろ痛いですが、それより皆様にこんな格好をお見せしてよいのか・・・(^^;

本を読んで夜更かしなんて、幸せな夜更かしですね♪

私もそんな夜更かしがしたいな~。
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-03-21 22:26:40
ひかり様

ももちゃんも最近ゲ~が多いですね(。>д<)
坊ちゃん方は元気なんですけどね・・・なにがいけないのかな・・・?

私はちょっと『カポッカポッ』みたいな音が聞こえると耳がダンボなります。
返信する

コメントを投稿