お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

いやはや、どっぷりお疲れさん

2017-06-30 23:30:00 | 日記
皆様、こんばんは♪おかあちゃんです。

わたくし、ついに変えました~!!
格安スマホに(^з^)-☆

今朝は郵便局に行ったら書類を忘れ、また出直し、その足で携帯屋さんに行きました。

本体はそのまま使える分、戸惑うことも少なくなり 有り難いです。

手続きをして下さっている間、ショッピングモールを見ていましたが、携帯がないと不便ね~。

わたくし すっかり携帯依存性のようです。

家を出て、帰宅まで約3時間30分。
帰宅したら、ゲ~の痕に、トイレには下痢ピ~。
なかなか大変なことになっておりました(--;)

仕事を終えて、アッシュを連れて病院へ、定期検診に行きました。

明日の仕事の準備をし、漸く一日が終わりました~♪

アドレス変更などをどの位親しい方にお教えするのでしょうかね・・・。

おかあちゃんの場合、大学時の先生はいわゆるお師匠さん。
お知らせしたいけど、恐れ多いな・・・
けど、しないと礼儀知らずになっちゃうし・・・

な、な、悩むな・・・(>_<)

他の方も、お知らせした方が良い方、しない方の区別がつきません(>_<)

取り合えず・・・今日はやすも・・・。

アッちゃんはCREが少し下がっていて、BUNが上がって(ぎりぎり正常値(;^_^A)、Caが少し下がっていました( ´∀`)/~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名峰)
2017-07-01 09:48:22
おぉっ!アッチャン少し下がったの
良かったねぇ!
やっぱり格安スマホに
変更したのね
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-07-01 10:00:28
無名峰様

アッシュ、少し良い数値になりました~♪
少しでも嬉しいですね~♪

6月までキャンペーンだったのもあり、重い腰をあげました。

はたしてどんなものでしょうかね~♪
返信する

コメントを投稿