お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッちゃんの明日

2016-10-11 10:00:00 | アッシュ腎臓
アッちゃん、明日、手術です。

お昼に病院に入り、夜N先生とP先生によって手術をします。

大丈夫!大丈夫!!大丈夫!!!

アッちゃん、さらに元気になって1週間後に
退院します。

明日はおかあちゃんも手術の時間は病院に張り付きます。

キッちゃん、お留守番お願いね。

アッちゃん、ママは毎日行きますよ♪
アッちゃん、わる~い石をとっちゃいましょうね♪

アッちゃん、アッちゃん、
ママのかわいい だいじなアッちゃん♪

大丈夫!大丈夫!!大丈夫!!!

↓今のアッちゃん・キッちゃん



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-10-11 12:51:15

「アッちゃんこんにちは♪

明日は、悪い石さん出てけーするんだね。

アッちゃんには、おかあちゃんとキッちゃんとコモモちゃんフキちゃんみんなみんなと、ぼくもついてるから大丈夫!やな♪

がんばれ がんばれ アッちゃん

強いぞ 強いぞ アッちゃん

毎日 アッちゃんに元気玉たっくさん送りまーす」まるより。
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2016-10-11 15:13:35
まるちゃん

こんにちは。
アッちゃん、明日頑張って来ます!

絶対絶対絶対大丈夫!!!

まるちゃん、見ててね!
アッちゃん、頑張るから!!
返信する
Unknown (ひかり。)
2016-10-11 20:44:09
アッちゃん、明日手術なんですね。
うん・・大丈夫!大丈夫!
私も・・なんの力にも慣れないかもしれないけど
遠い街から応援してるよ!
アッちゃん、負けないように・・
大丈夫!大好きなママがついてるよ!!
返信する
手術 (M)
2016-10-11 21:28:37
うまくいくことを祈ってます!
ちなみにどこの病院?
返信する
Re:手術 (コモモおかあちゃん)
2016-10-11 21:30:31
M様

大丈夫!大丈夫!絶対大丈夫!!

アッちゃん、絶対大丈夫です!!

病院はかかりつけのP病院ですよ~。
返信する

コメントを投稿