お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-03-19 12:01:27

「コモモちゃんのママさんこんにちは。

あはっ。
タイトルの【3:1】って どういう意味かな?って思いながら読んでたら

にゃ~るほど~やな


コモモちゃんと仲良く遊ばせてもらってますよ~
とっっっても楽しいよ~ねーっ

それじゃ、またあとでね~」まるより。
返信する
Re:Unknown (fuki-komomo-h-k)
2016-03-19 18:15:26
まるちゃん、今日はコモモと遊んでくれてありがとうね。

アッシュくんは、小さい時は『手乗り猫』で、病院の先生に「小さすぎて危ないかも」と言われたものです。
・・・で、気付くと今の身体になっていました。

健康だったら、『ボッチャリ坊ちゃん』でも良いです。良いです。

それでは、また~♪
コモモおかあちゃんより。
返信する

コメントを投稿