お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

ウムム

2022-10-02 14:07:20 | 日記
生クリームが余ったので、おばあちゃんの作った「なすの薄切り、ベーコン挟み焼き」にネットで見つけた「生クリームにマスタード、ただそれだけ」をしてみた。
おかあちゃんは「生クリーム+マスタード+パセリ」
…不味くはない。全く不味くはない。
しかし、何かに欠ける。
ネットで検索すると、ハチミツやマヨネーズを加えている。
今度はこれらをプラスしてみよっと。

その前に「ナンプラーにレモン、ただそれだけ」をやってみよっと。

k/dのツナを食べたキッちゃん。
ヨダレが流れているヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
昨日も食べている時、なんか口がネチョネチョしていると思った。
とりあえず病院予約。
試しにアニモンダを差し上げた。
ヨダレは全く出ない。むしろとってもキレイ。
いつもはお口の周りが黒くなるのが、全くなくピンク色。
ご機嫌も良い。
病院から呼ばれるまで様子見だけど、行かなくても良いと感じる。
なぜk/dだけヨダレが出るんだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿