お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路地猫)
2017-03-18 16:58:51
2にゃんいると動きがあって羨まし~(笑)

4月に夫が東京に戻ってくることになったので、またうちもおうち輸液になるんですが、やっぱり刺さりにくい場所あるんですよね。
何年も輸液をしてるからどうしても皮膚に固い場所ができてしまうようで・・・

獣医学が進歩して輸液以外の治療法ができないかなあ~といつも思ってしまいます。
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-03-18 17:46:51
路地猫様

アッちゃん・キッちゃんの里親さんは、「やっぱり2ニャンは大変だから どちらかだけに」と仰有ったので、かあちゃん「それは絶対ダメ」と頑張りましたよ(*´∀`)ノ


おとさん、東京に栄転ですね♪

輸液が楽になりますね。
おとさんの救急事件(?)もあったし、やっぱり一緒が安心ですね。

次回のアッちゃん輸液は一人じゃ無理かな~(T_T)
返信する

コメントを投稿