お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-03-27 17:25:54

「コモモおかあちゃん家のみなさまこんにちは。

昨日は、素敵なお茶会にお招きいただき ありがとうございました

本日は、ぼくんちで《18歳5ヶ月の 月誕生日会》を開催しておりますので
夜ごはんの前でも後でもネムネムの前でも、いつでも大丈夫なので ぜひ遊びにきてね~

コモモちゃんもアッちゃんも呼んだら、すぐ来てくれるやな?

フキちゃんキッくんも、『ご馳走あるよ~』って言ったら来てくれるやな?

コモモおかあちゃんにも、クッキーと もちもちお餅用意して待ってるから来てねん」まるより。
返信する
Re:Unknown (fuki-komomo-h-k)
2016-03-27 17:30:40
まるちゃん、18才5ヶ月おめでとうございま~す♪パンパカパ~ン♪♪

お呼ばれありがとうございます♪
我が家のお子さま達は、テーブルマナーがなっていなくて、恥ずかしいですが、お邪魔致します♪

こちらのお餅は『安倍川もち』です。
みんなで食べて下さいな♪
返信する

コメントを投稿