お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

今日も朝からもえちゃんせんせぇ♪

2017-09-02 19:38:10 | 日記

なぜこんなにもえちゃんせんせぇか?

それは、ママがLINEを送る時に「アッちゃんもおてがみするやな~♪」となるから・・・♪

では かあちゃん、バタバタ夜になりそうです~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名峰)
2017-09-02 20:23:02
毎日ドタバタと忙しい用ですね
私も仕事でドタバタと忙しいです
明日はメリーを病院へ連れて行こう
久しぶりに採血して貰おうかなぁ?
と悩んでます。結果もそろそろ
気になるし
ご飯も30g〜40gは食べてる様だから
採血してもらって点滴を1日置きにしようかと
思ってます
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-09-02 20:27:10
無名峰様

普段がゆるゆるなんでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞ

アッシュは今は2日と3日の交互に輸液をしています。

けっこう皮膚が固くなって、本当は3日に一度が良いな~と思いますが、空くと空いたで心配ですね・・・。

メリーちゃん、食欲はどうですか?
返信する
Unknown (メリー)
2017-09-02 20:36:52
涼しくなったから
ご飯食べてるよ♡
毎日おいちく食べてるでしゅ
腎臓用のおやつも毎日少しもらって
食べでましゅ
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-09-02 20:39:04
メリーちゃん

たくさん食べてお利口さんですよ♪

涼しくなってきたので、さらにパワーアップですね♪

ごはんもモリモリ!おやつもモリモリ!それが一番ですよ~♪
返信する
Unknown (無名峰)
2017-09-02 20:44:00
ここ最近涼しくなってきたせいか
食欲も戻って来た感じがします
夏は暑くて食欲は無い
やっぱり人間も暑いと食欲が無いと
同じで猫も暑いと食欲が無いんだと
思いました
でもなんとか食欲は出てきたので
まぁ一安心かなぁ
後は血液検査の結果が心配アハハ(´._.`)シュン
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-09-02 20:47:36
無名峰様

アッシュ・キッシュはごはんを食べている時に、血液検査結果が悪かったことってないですね~。
私は、食欲は体の調子を知るのに、とても重要視しています。

だからきっと大丈夫ですよ~♪
返信する

コメントを投稿