お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

時間はあるけど…

2020-04-19 15:23:57 | 日記
皆様、こんにちは♪おかあちゃんです。

昨夜、お世話になっている調律師さんから、調律の連絡をいただきました。
本当は3月には調律しているはずが、コロナやアッちゃんの病院の日程やらが不透明だったので、GW中にお願いしていました。
が、今はさらに[不要不急]を言われています。
悩みましたが、やはりもっと後にすることと致しました。
時間は山のようにあるんですけどね…。

で、今日も今日とて、高所恐怖症克服のため、椅子に立って、足踏み足踏み(ノ´∀`*)
グーグルマップで、運転シュミレーション(ノ´∀`*)
うん、絶対大丈夫な気がしますʕ•̀ω•́ʔ✧




最新の画像もっと見る

コメントを投稿