お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

今日のアッシュ(入院2日目)

2016-10-14 19:00:00 | アッシュ腎臓
今日は11時頃に面会に行きました。
昨日と違いジッとしているアッシュ。

今朝も吐いてしまったようです。

BUN51,5。CRE4,2と上がってしまいました。

気持ちが悪いのかな・・・。

ただ 撫でるとグフグフ言ってくれました。

夕方も面会に行きました。
ごはんのお皿は置いてありましたが、食べる気配はなし。

撫でたりブラシをすると気持ちよさそうでした。

先生の話しでは、BUNが下がってくれないと、とのこと。

お願いです。
どうかどうかアッシュを元気にして下さい。

アッシュのBUN、CREが下がり、ごはんを食べて お水を飲んで、チッチをしてうんちをして、元気に「ただいま!」をさせて下さい。

↓午前のアッシュ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 20:04:01

「コモモおかあちゃんこんばんは。

アッちゃんの かわいい写真ありがとうございます
ツルツルの ぽんぽんと、包帯が頑張りを物語ってますね。

BUNとCRE、上がらなくていいのに どうして上がったのー?
手術前くらいに下がってください。
よろしくお願いします

アッちゃん、今日は おかあちゃん
いっぱい いっぱい撫でてもらったから
元気分けてもらったよね〜
明日は きっと大丈夫!

がんばれ アッちゃん」まるより。
返信する
Unknown (ひかり。)
2016-10-14 20:55:01
アッちゃん、ずっと病院だから
緊張してるのかな??
大好きな家族のいるおうちに帰れないから
ちょっとストレスを感じてるのかな?
そのせいで数値が上がることもあると聞きます。
早く、早く・・一週間が過ぎますように。
退院までにもうちょっと数値が落ち着きますように。
アッちゃん、みんな応援してるよ!
負けないでね^^
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2016-10-14 21:11:23
まるちゃん

ママの具合はいかがですか?
アッちゃんの応援、ありがとう!!
大丈夫!明日は絶対良くなってる!!

ママにはわかる!!
まるちゃん、見ててね♪明日は絶対良くなってるからね!!
返信する
Unknown (さばちり)
2016-10-14 21:26:26
アッシュちゃん、ちゃんとお利口さんに座ってますね。
ニャンは本当に体がしんどいとずっと横になって寝てるそうです。
BUN、Creの値が上がったのは心配ですが、
今は大手術のあとで、きっと体がいろいろびっくりしてるんでしょうね。
早く数値が安定して、温かいお家でみんなとご飯を食べられるようになりますように。
返信する

コメントを投稿