お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッシュの食欲

2017-09-19 21:50:00 | アッシュ腎臓
皆様、こんばんは。おかあちゃんです。

アッシュの食欲が落ちています(´д`|||)

ドライはかなり食べが悪いです(´д`|||)
ウェットも悪いかと思いきや、お湯わりが嫌らしく、お湯わりをしないと食べてくれます。

日曜日にけっこうな吐き方をしました。
ただ、食べた直後に高い所からジャンプしたので、そのせいではないかとも思えます。

食欲以外は全く普通なので、病院に行くか迷います。

輸液間隔を狭くしましたが、毎日だと水分過多なので2日間隔にしてみます。

キッちゃんは食欲全開!
アッシュのウェットも食べているので、お腹の調子が心配(´д`|||)

アッちゃん、ごはんもりもりお願いしますよ~!

あっ、でも もえ先生の召し上がったマフィンはもう見たくて見たくて大変でした(;´∀`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名峰)
2017-09-19 22:34:17
アッチャンの食欲落ちたのは
ちょっと心配(。Д°;三;゚Д°)
もう秋だから食欲全開
なはずなのに
どうしたの?😱
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-09-19 22:37:03
無名峰様

全くおかあちゃん、心配で夜もおちおち眠れません。

病院行くべしか、行かざるべしか・・・それが問題です(´д`|||)

かあちゃん、絶賛秋の食欲フェア中です(;´∀`)
返信する
Unknown (路地猫)
2017-09-20 17:23:56
少し暑さがぶり返したからかしら、それとも台風通過で気圧が影響したかしら・・・

うーん、まずはなんでも食べてくれるものをですかねえ。
実家ニャンもここんとこ、食欲が落ちてるらしいです。
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-09-20 20:51:57
路地猫様

路地猫さんのご実家ニャンさんもですか(´д`|||)

アッシュ・キッシュ、今日は《HAPPY CAT》にしたら少しは食べますが、ウェットにするとしっかり食べるので、体調不良より ごはんの問題みたいです。

今日はキッシュがかなりのゲ~様(´д`|||)

全くかあちゃんの心配は尽きません。
返信する

コメントを投稿