お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

ケンカもするけど仲良しさ♫

2021-01-22 12:17:57 | 日記
皆様、こんにちは♫おかあちゃんです。

おかあちゃんは今日、初めての動物病院に行きました。
アッシュとキッシュは連れていかず、おかあちゃんだけ行きました。
こちらでは鍼灸・漢方治療をしているようなので話しを聞いて来ました。

話しの中でアッシュがキッシュにチョッカイを出す回数を聞かれ、1日1回くらいかな〜、と言ったら驚かれました。
キッシュに逃げる場所を与えるように、と指導をいただきました。
なるほど、と思いますが、基本的にはおかあちゃんはあまり手を出さないようにしています。
二人には二人の関係があると思うし、案外キッシュもアッシュに遠慮がないから。
なにより、二人が自然にくっついているので。


あと、不思議なことに、本当に具合が悪い時はチョッカイは出さないです。
解るのかな…。

来週、鍼灸治療を受けに坊っちゃん方をお連れ致します。
気に入ってくれると良いな〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿