お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

おかあちゃん、自分の阿呆さに凹む

2023-06-05 21:02:28 | 日記
先ずは良かったこと。
キッちゃんに胸水が溜まっていなかった!
本当に良かった!!

こんなにキッちゃんが頑張ってくれているのに…。
夜、お家でお仕事をしていたらキッちゃんの泣き声が。
「キッちゃん、ドアは開いているからこっちにおいで」と何度呼んでも泣いている。
5〜10分して見に行くと、台所で閉め出されていた。
キッちゃんはごはんを要求する時に台所に行く。
台所に行く=閉め出されると思わないとよいけど…。
一生懸命泣いたキッちゃん、たくさん水を飲んでいた。

なんですぐに見に行かなかったのかと、自分の阿呆さに凹む。
これから夏。事故にならないように気をつけないと!!

病院で順番待ちをしているキッちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿