お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

『おなかのへるうた』『子猫ちゃんのお母さん?!』

2015-10-22 14:11:54 | 日記









『子猫ちゃんのお母さん?!』

今日、玄関の前に子猫ちゃんが座っていました。
「あれ、子猫ちゃん、なんだか大きくなったのね~?」
と思って、外に出たら・・・子猫ちゃん、別の場所から登場!
「・・・???・・・!!!お母さん?!
子猫ちゃんのお母さん?!』
と 言うくらい似ている猫がいました。

この猫さんが、子猫ちゃんのお母さんなら、正にこの猫さんの手術をしないと、また増えちゃうよ!!!

どうしたら良いのかしら?!

捨て猫の会さんって、何をどこまでしてくれるのか、??。

再度、連絡するべきか、悩むな~。
なぜ目に入ってきちゃうのかしら?
私、猫ちゃんを捜して歩いているわけではないのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿