お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

おかあちゃん ゴデバをいただく

2018-07-17 20:57:11 | 日記



ビンボ〜かあちゃん、な、なんとゴディバに囲まれております。
さらに大好きな水ようかんやら 葛切りなどにも囲まれて、怪しげな(?)お店に行ったおぢさんのような、ウハウハ状態です♪←Σ(´∀`;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名峰)
2018-07-17 21:10:00
アッチャン今日も検問のお仕事
ご苦労様💜
やばいものは無かったですか?
忙しいですね💓
アッチャン(*´∇`*)
返信する
Re:Unknown (アッシュ)
2018-07-17 21:15:11
むめ〜ほ〜ちゃんえ

むめ〜ほ〜ちゃんか?ぼくなアッちゃん!

アッちゃん おいそがしぃいっぱいやな!

キッちゃんあ おなかだしてねてたやな!
まったくアッちゃん おいそがしぃやな!
そうやな?そうやな!

ぼ、ぼく…おなかだしてないもん…
返信する
Unknown (MISAKO)
2018-07-18 18:52:41
海外ドラマに出てくるような
昨日のお店のディナー ~の ゴデバ。
アッちゃんのお顔がキリリ❗

ママばっかりズルいやな❗
みたい。
返信する
Unknown (ひかり)
2018-07-18 20:34:53
まーなんとうらやましい限り!
私..ゴデバは食べたことないですわ。。
夏のスィーツに囲まれてお幸せですね~

あ アッちゃん、おかーちゃんがおぢさんにならないように
ちゃーんと見張っててね。(^-^)
返信する
Re:Unknown (アッシュ)
2018-07-18 21:11:10
MISAKOちゃんえ

MISAKOちゃんか?ぼくなアッちゃん!

あのな、ママばっかりごでばさんやなから、さすがのアッちゃんもおいかりしんとぉ〜やなけどやな…ママあ ごでばさんにごあいさつ さいしょでさいごやな!
やなからアッちゃん やさしくみやもるやな!
まったくアッちゃん ごくろ〜なさるやな!

そうやな?そうやな!
返信する
Re:Unknown (アッシュ)
2018-07-18 21:14:35
ひかりちゃんえ

ひかりちゃんか?ぼくなアッちゃん!

あのな ひかりちゃん…ママあな、おぢさんちがうやな…。

ママあな、おぢぃさんやな!
やなから、さいきょ〜ゆ〜ことやな!

ごでばさんみたやな、おぢぃさんなるゆ〜ことやな!

ひかりちゃん きぃつけてやな!
返信する

コメントを投稿