お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

おかあちゃん、どっぷし疲れる

2021-02-21 15:58:39 | 日記
皆様、こんにちは♫おかあちゃんです。

明け方から、我が家の冷蔵庫が数分おきに「グオオオオ」と大騒ぎ。
朝、おばあちゃんに「もう冷蔵庫買い換えよう」と言うと、おばあちゃんは「大きな電気屋でなく、あそこの(町の電気屋さん)で買うように」と仰有る。
「良いけどおそこの電気屋さんは、70代の方がやっていて、お子さんは東京だからお店をいつまでやっているか分からないよ」と言うと、
おばあちゃん「修理する時、町の電気屋さんの方が良い」
おかあちゃん「冷蔵庫って修理して使わないと思うけど…レンタ冷蔵庫とかないよ…」

と言うわけで、おかあちゃんだけ何件か大型電気屋さんに下見に行きました。
おばあちゃんの許可がないと買えないから、おかあちゃんはあくまでも下見。

帰宅し部屋の配置換えをして…いやはや、どっぷしお疲れでございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿