お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

おかあちゃんのグルメ

2016-03-30 09:30:00 | グルメ
皆様、こんにちは♪おかあちゃんです。
食いしん坊かあちゃん、さらに食欲増進中です。

カレーとカレーパン

どこまでもカレー好き♪

右側奥から。
チョコサンドは、チョコがザクザクした食感。
アンコ&バターは最強な組み合わせ。
生クリームサンドは、クリームが甘過ぎず優しいお味。
左のパンはまだ頂いていないです。

ここにはないですが、一番最初に食べた『ラムクリームサンド』が一番好き。
有りそうで初めてのパンでした。

以上が

富士吉田にある人気パン屋さんです♪

サンマルクカフェ


クロワッサンはオーブンで焼いて温めた方が好きですが、チョコは固い方が好き♪
温めるか否か、そこが問題だ!

それでは、皆様、ごきげんよう。
今日も楽しく食べるかあちゃんより。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーに… (M)
2016-03-30 19:47:06
カレーパン?!なかなかできない斬新な組み合わせですな!
サンクルーのパンは、食感が楽しいものが多いよね。差し上げておいてなんですが、お値段もリーズナブル♪
返信する
ちなみに (M)
2016-03-30 19:48:48
右上のパンはチョコじゃなくてはキャラメル!!ま、どちらでも良いけど(^^ゞ
返信する
Re:カレーに… (fuki-komomo-h-k)
2016-03-30 19:50:28
会長のカレーは甘口で、カレーパンのほうが中辛で、楽しかったです♪
ラムクリームサンドは特に宜しかったです。

わたくしのグルメは頂き物で成り立っております。

な皆様、感謝感激です。
返信する

コメントを投稿