お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

おばあちゃんとコモモの誕生日会

2020-10-01 17:58:18 | グルメ
アミューズ
生ハムと果物…果物はメロンとパイナップル
モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ
スープは人参…スープにすると人参嫌いな子供やお年を召した方にも良いですね。


和牛フィレ

お肉は柔らかくて丁度よい焼き具合でした。
おばあちゃんは添えてある野菜のグリルに悪戦苦闘してました( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )

アイスはバニラの香りがたっぷり


紅茶はミルクティー
いつも思うけど、こちらのミルクは温かいのよ。
出口保夫先生は「ミルクティーのミルクは決して温めてはいけません。」と仰有ります。
その教えを忠実に守るおかあちゃんは、
温めたミルクは生臭さが出ちゃう気がします(+_+)


おばあちゃんは「パンのおかわりがしたかった」って…頼めば良いのに✧◝(⁰▿⁰)◜✧

大変美味しゅうございました。

↑コモモに話しかけるおばあちゃん

今日は誕生日ケーキ変わりにアップルパイとマロンパイを食べました(人 •͈ᴗ•͈)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿