お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカリ)
2022-07-22 20:58:58
かなりお久しぶりですm(*_ _)m
えっ?アッちゃん亡くなって
しまったんですか?
バタバタしてて読む暇無かったです
メリーは、まだ元気です
返信する
Unknown (コモモおかあちゃん)
2022-07-23 13:30:31
ゆかりさん

アッちゃんは、アッちゃんを生きて、今はフキちゃんとコモモのそばにいます。
メリーちゃん、変わらないようで何よりです。
返信する
Unknown (ユカリ)
2022-07-23 23:50:07
アッちゃんは、らしく生きてくれた
それだけでも幸せ🥰
今は、コモモちゃんとフキちゃん
の所で楽しくしてる😆
返信する
Unknown (コモモおかあちゃん)
2022-07-24 14:43:41
ユカリさん

ありがとうございます。
アッちゃんは最後までアッちゃんだな〜と思います。
本当にかわいいアッちゃんですよ。
返信する

コメントを投稿