お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アイスダイスキ♪おかあちゃんの心配

2017-06-21 13:36:39 | 日記





アッシュ・キッシュ地方 今日は一日肌寒い雨ふりです。

アッシュ・キッシュは腎臓が悪くなってからワクチン摂取をしていません。

だからこんな風に寒い日は風邪をひかないか心配です。
でもエアコンをつけるほどか否か・・・。

今もお昼寝中なので、セーターやらブランケットやらをかけています。

肌寒いこんな時期、皆様はどうしていますか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2017-06-21 14:47:43
こちらもちょっと肌寒いかな?
でも少し動くと蒸し暑い感じもありますよ
ワクチン・・もももこの2年半してません。
以前の病院では絶対必要!5種より7種です
・・って言われしてましたけど
現・病院では、飼い主さんの考え方でいいですよという
誠に真摯なご回答。
持病があるとね~やっぱり考えちゃいますよね。

寒いと言っても15℃くらいはあるんで
寝たい場所で寝ていただいてます。
さすがに窓をあけることはしないけどね。
タオルとか掛けても結局でちゃてその上で寝てたりしますし。。(笑)
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-06-21 14:53:20
ひかり様

ももちゃんも摂取してないですか~。
アッシュは特に病院に行く回数が多いので、心配ですね~。

肌寒くても、今 温度計を見たら23度でした(;^_^A
なのに、上をかけて電気マットを入れているわたくしです(^^;
返信する
Unknown (無名峰)
2017-06-21 18:58:55
家のメリーちゃんは
予防接種なんでした事ありません
去年先生に聞いた所
ウイルス感染には気をつけるので
しなくでもいいでしょう
との事でした。
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-06-21 19:33:30
無名峰様

メリーちゃんはワクチンしてないですか~。
しないこは全くしないですよね。

する方が体の負担がかかる、との考えもあるようですしね・・・。

アッシュ・キッシュは現実的には無理かと思うので、やはり病院では気を付けよ~と思います。
返信する

コメントを投稿