お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-05-15 14:12:05

「キッちゃんこんにちは。

ステキな『ウベ〜』の連発、笑っちゃった

アッちゃんお布団のど真ん中に どっしん
ぼくもよーくやってて、ママもコモモおかあちゃんみたいに困ってたよ

コモモおかあちゃん1人でもネムネムできるようになってね、やな!(笑)」まるより。
返信する
Unknown (無名峰)
2017-05-15 19:39:49
キッチャンウベべ
カコ(*゚∀゚)ィィ!男前だね♡
アッチャンはお布団1人じめ♡
家のもやるやるお布団1人じめ
ヾ(๑ÒωÓ๑)ノ わはは
返信する
Re:Unknown (キッシュ)
2017-05-15 20:32:26
まるおにぃちゃん

まるおにぃちゃんですか?ぼ、ぼくねキッちゃん♪

フフフ♪ぼくねステキなの♪
ママわね「キッちゃん♪ステキ!」っていつもゆ~よ。

まるおにぃちゃん、またおてがみします。
キッちゃんより
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-05-15 20:34:17
無名峰様

こんばんは♪
無名峰さんのニャンちゃんとうちの坊ちゃん、似てますね~♪

布団のド真ん中寝もコモモ直伝。
アッシュはきちんと守ってますよ♪
返信する
Unknown (無名峰)
2017-05-15 21:24:08
やっぱり似てますね♪
私のものは全部
自分の物なんですよね
アッチャンもそうなのかな?
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2017-05-15 21:27:28
無名峰様

似てますね~♪
アッシュの性格は本当にヤンチャ君。
小さい頃から体は弱く、この性格だから生きてこれたと思います( ´,_ゝ`)

キッちゃんは本当に優しいコです。
顔色を見て、遠慮をしちゃうコです。

まったくどのコもかわいいですよね(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿