お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

今日のアッシュ(入院8日目)

2016-10-20 13:08:06 | アッシュ腎臓
今日は病院に行くと、なんとな~く元気が少ない感じでした。

ごはんを前にしても、あまり食べたくないみたい・・・。

それでも何度か前に持って行くと シチュー缶は食べました。

シチュー缶のおかわりを頂いて、3時間内でおかわりの半分位は食べました。

なんとな~く元気がないから、どうかな・・・と思ったら

BUN39(こちらは少しですが下がりました!!)
CRE4,2 上がってしまいました(;´д`)

先生と話をして、取り合えず明日に退院、日中入院で数日通い静脈点滴をすることにしました

手放しに喜べるところまでではありませんが、おかあちゃんは一生懸命尽くします!!!

↓今日のアッシュ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-10-20 15:23:54

「コモモおかあちゃんこんにちは。

アッちゃーん
毎日 頑張ってるね〜

CREは一歩すすんで半歩さがる…でも いいさね♪
今日も おかあちゃんのおててから愛情パワーを注入してもらったから
また明日には改善されてるよ

明日の退院も おめでとう
お家に帰ったら 気持ちが全然違うと思うし、それで点滴も続けてたら、きっときっと良くなるよ!うん、大丈夫

キッちゃんは明日のこと もう知ってるかな?
きっと大喜びだよね〜
コモモおかあちゃん良かったですね」まるより。
返信する
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2016-10-20 15:30:19
まるちゃん

アッシュくん、お家に帰ってきたら絶対絶対良くなるはず!

ママはベタベタにくっついてアッシュくんとキッシュくんのお世話をしますよ♪

まるちゃん、今日もありがとうね。
返信する
はじめまして (路地猫)
2016-10-20 19:23:29
あちこちブログ巡りをしていてたどり着きました。
うちのバロンも先月、病名は違うのですがやはり泌尿器関係の疾患で入退院を繰り返していたので、他人事に思えず、コメントさせて頂きました。

アッシュ君、頑張ってますね!猫さんはある日突然食べ始めます。きっと、日中入院にされるとストレスも減って食べ始めるのじゃないかしら。それでも食べてくれないときは高カロリーのad缶などを上あごに塗って食べさせてあげたりすると、胃腸の動きが止まらないですみますよ。

バロンは一時、Cre13Bun200まで上がりましたが、2回の手術を乗り越えてお家に戻ってきてくれました。

アッシュ君も元気になりますように。心から祈っています。コモモおかあちゃんさんも息抜きできるときは息抜きしてくださいね。
返信する
Unknown (ひかり。)
2016-10-20 21:04:52
アッちゃん、今日もごはん食べれましたね〜♪
明日退院ですか!!
良かった♪良かった♪
おうちの方が安心して眠れるもんね。
それだけでもアッちゃんの緊張感はかなりほぐれると思います。
アッちゃんのメンタルが普通に戻れば
数値も改善されるんじゃないかと思います。
でも・・ここまでアッちゃん本当によく頑張ったね〜。
おかあちゃんも心配で眠れぬ夜を過ごされたことと思います。
あと、もうひと踏ん張りですね^^
返信する
ありがとうございます♪ (コモモおかあちゃん)
2016-10-20 22:01:35
路地猫様

はじめまして。コメントありがとうございます♪

私もアッシュ・キッシュが腎不全になっていろいろなブログにお邪魔致しました。

路地猫さんのニャンコさん、とても頑張ってらっしゃるんですね!!!
励みになります♪

いつも思うのは、アッシュ・キッシュの腎不全は本当に悲しく辛い経験ですが、こうして皆様に支えて頂けているのは、私の財産です。

アッシュが帰宅したら アッシュとキッシュをもっともっと大事にしたいです。

またこれからもいろいろお教え頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿