お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

おかあちゃん、デニーズへ行く

2023-03-23 17:56:05 | グルメ
昨日はおかあちゃん、デニーズへ行きました。
本当は11月に約束していたのだけれど、キッちゃんの胸水が見つかって、流れに流れて4ヶ月。
ようやく昨日行きました。

友人もガッツリ肉食♫
おかあちゃんも珍しくステーキ🥩にしました。
カットステーキ190g
「全然多くはないよ」と言う友人。
たしかにたしかに♫
二人とも難なくペロリでした。


さらにはニューヨークチーズケーキが美味しそう😋


しかし、これだけではまだまだ足りず、友人の食べているパンケーキを見ておかあちゃんも🥞


気づくと店内はおかあちゃんと友人と二人だけ。
ファミレスで貸切状態でした(≧∀≦)

たくさん食べて、たくさん喋って、久しぶりに本当に楽しかった(*≧∀≦*)

もう少しで新年度。
おかあちゃん、仕事量がマックスになる。
大丈夫かな、回せるかな…。
キッちゃんのことがあるから、今までになく不安いっぱい…。
倒れないように気をつけなきゃ。
絶対頑張らなきゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿