お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

一休み 一休み

2017-06-06 14:56:05 | 日記
今日はアッちゃんと御殿場病院に行きました。

アッちゃん・キッちゃんのことは明日(具合が悪いのでなく、おかあちゃんが寝不足のため)として、裏の田んぼに来た白鷺でも・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリー)
2017-06-06 21:22:39
アッチャン、キッチャン
のおかあしゃんごくろうしゃま
あたちも土曜日行ってきます
そしてあたちもおかあしゃんを
困らせる唸って唸って
おかあしゃんを困らせる✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
返信する
Re:Unknown (フキ)
2017-06-06 21:27:31
メリーさん

こんばんは♪私はアッちゃん・キッちゃんのお姉ちゃんのフキです。

唸って怒ってが正しい病院のかかり方です。
ちんまり座っているのはコモモです(体は大きいですけど・・・)

なのに、育て方を間違えたのかアッちゃん・キッちゃんは唸りません。
う~ん、気合いが足りないな~。

メリーさんは気張って唸って下さいまし!
返信する
Unknown (メリー)
2017-06-06 21:32:22
了解縞した!
土曜日唸って怒ってきます!
思いきし先生やおかあしゃんを
困らせてきます!
返信する
Re:Unknown (フキ)
2017-06-06 21:34:05
メリーさん

そうです!それでこそ誇り高き私たちです!
さぁ、胸をはっておやり下さいまし!!

わたくしも応援援護しております!!
返信する

コメントを投稿