お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

おかあちゃんのカップラーメン

2018-03-08 12:15:17 | 日記
皆様、こんにちは♪おかあちゃんです。

おかあちゃん、たま~に突如カップラーメンが食べたくなります(1年に1回あるかないか)。
しかも焼きそばだけ・・・。

火曜日 大人の生徒さんとカップラーメンの話しをしたら、カップラーメン熱がムクムク~!

そしたら、家に1つだけありました~♪

で、お昼に食べようとお湯を入れたら、「今からそちらに行きます」と電話。

このままにしたらのびちゃう!!と焦って食べたら 味が全く分からなかった・・・。

いらしたお客様は5分でお帰りになりましたΣ(-∀-;)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路地猫)
2018-03-08 17:28:06
わかります!
ジャンクフードって突然むしょーに食べたくなるんですよね。

マックのバーガーとかww

↓定期検査お疲れさまでした。バロンもこないだ久しぶりに尿検査だけしてきたら、タンパク尿になってて滝汗です。
気を抜いちゃいかんわ・・・
がんばりましょー!
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2018-03-08 18:43:30
路地猫様

ジャンクフードって、最初の数口が最高で、そのうちに飽きちゃうんだけど、やっぱり食べたくなります。
ちょっと危険なの・・・。

アッシュも蛋白有りの、潜血有りの、PH高いの・・・なんでかな・・・。
ご本ニャンはごきげんですけど(;´∀`)
Unknown (ひかり)
2018-03-08 21:03:36
ラーメン大好きな私。
休日のお昼は必ず食べてますよ。
今日みたいな寒い日は特に美味しいんだわ。

アッちゃん、キッちゃんも今日はちょっと寒いよね。
ももも毛布&ホカペの高待遇でお寝んねしてるよ(=^・^=)ニャン
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2018-03-08 21:34:20
ひかり様

うん、うん、美味しいですよね~♪
カップラーメンやハンバーガーは我慢して食べないですが、食べたら毎日食べちゃうだろうな・・・♪

今日は湯タンポ復活です。寒いんだもん。
Unknown (NYARO)
2018-03-08 22:05:19
あ、一緒!
わたしも年に一回あるかないかのラーメンです(笑)
でも、そんな人が食べようとすると邪魔が入ったりするものですよね

健診お疲れさまでした!
アッちゃんもキッちゃんも、大きな変化がなくて何より何より!
一日一日。。のんびりのんびり過ごしてくれたらいいんですー!
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2018-03-08 22:13:07
NYARO様

え~っ!やっぱりあるのか~!♪!♪

私はカップ焼きそば(って言うのかな)を初めてみたのが、小学生の時に同級生が駄菓子屋さんで食べていたので、それがスッゴク大人に感じたものです。

家で早速つくったら、お湯を注いだ時にソースも入れちゃって、お湯切りをしたらソースも流れて大失敗!

今でも無性に食べたくなるんだね~♪

今月はアッシュがSUBシステムの検査もあって、あ~緊張しちゃうよ~のかあちゃんです。

コメントを投稿