お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッシュくんとキッシュくん

2015-06-16 22:12:32 | 日記
みなさん こんばんは♪フキです。


最近 おかあちゃんは少し悩んでいます。
アッシュくんとキッシュくんの これからです。

二人は来月、病院での『キャット ドック』の時期ですが、それをさせるか否かです。

おかあちゃんは、私とコモモの 病院との距離感が全く違ったけれど、『私(フキ)と病院』との関係の方が自然で、ストレスに繋がらなかったのでは・・・と考えています。

アッシュくんとキッシュくんは、コモモよりも、私のように病院とは距離をおいた方が 二人には良いのかな~、と考えているみたいです。

確かに私は 病院大嫌い!で通しました。
来月の『キャット ドック』も、採血、チッチ検査、ワクチンだけなら 往診して頂けるけど、エコーとレントゲンがあると、半日入院ですから。

でも、今日、キッシュくんのチッチ検査結果は、『血は混じっていないし、ペーハーも6、ストルバイトもかけらだけ』になって、薬は無くなりました!
ごはんが良い結果に繋がったのかな?

ごはんは今のままですが、かなり良い結果でしたよ♪



あとは、アッシュくんが治るのみ、です。


コモモが↑と言っているので、大丈夫だと思います。

今日、庭に カマキリの赤ちゃんがいました。


おかあちゃんは「かわいいね」と言っていますが、カマキリは パシッと叩く!と 相場は決まっているものですが・・おかあちゃんは 少し変わっていると思います。

それでは ごきげんよう。
フキより。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿