お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッちゃんの検問

2016-11-29 15:56:34 | グルメ
10月12日の手術日、朝以来、自分から食べることのないアッちゃんですが、食欲がないわけではありません。

最近は毎朝DVアッちゃんも復活しています。

そして、厳しい検問も復活しております。












たぶん、アッちゃんの食べたいものが見つからないから 食べないんだと思いますか、先日のチッチ検査でしゅう酸が出てしまったので、今はその対応フードにしたい かあちゃんです。

因みにアッちゃんのお仕事。
①朝の目覚まし。(時間設定不可能)
②検問(厳しい取調べつき)
③レッスン終了時の生徒ちゃんのお見送り。

本当に手を抜かず素晴らしい仕事ぶりです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2016-11-29 21:40:33
アッちゃーん。。
おかあちゃんの食べてるものが
美味しそうに見えてしょうがないんだ。
でもさすがにそれはねぇ。。
アッちゃんの美味しいもの早く見つかるといいね。

ぎゅうぎゅう詰めの家族写真♪
素敵!可愛い!
あれ?美人のおかあちゃんのお顔がないんですけど??
Unknown (路地猫)
2016-11-30 18:48:40
おかさんの食べてるものが気になって仕方ないのねー。
うちのバロンさんは人の食べてるものは全く興味なし!ホタテのお刺身とか、牛ヒレ生肉とかは小さくしてあげれば食べるけど、自分から来ることはないですね。
「ボクはカリカリが一番おいしいの」らしいです。楽だけど、ちょっと寂しい・・・
Re:Unknown (コモモおかあちゃん)
2016-11-30 20:12:56
路地猫様

アッシュは興味津々。
昨日はブロッコリーが食べたかったようです。

ブロッコリーはフキちゃんも大好きでしたよ。

アッシュ・キッシュもお魚・お肉も大好きですが、アッシュの方が食いつきます。

因みにフキちゃんはメロンも好きでした。

コメントを投稿