お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

やくそく

2015-06-03 00:00:00 | 思い出
一ヶ月前の今日、コモモがお空に行った。

コモモが病院にいるとき、おかあちゃんは
いろんな はなしをしてくれました。

コモモは
ぐあいがわるくて、苦しかったけど、
聞いてたよ。
おかあちゃんが 何度もはなしてくれた から、コモモには 聞こえてたよ。


(↑酸素室の中のコモモ)

そうして した 二人の やくそく。

『やくそく』

『コモモ、
おかあちゃんが「コモモ」と言ったら、
コモモは
「な~に、おかあちゃん」って言ってね。

コモモが「おかあちゃ~ん」と言ったら
おかあちゃんは
「な~に、コモモ」って いつでも言うよ。

だから 二人は いっしょ。
いつでも いっしょ。
いつも いつまでも、いっしょ だよ。

やくそく だよ。』


(↑コモモ 入院 前日)

ありがとう♪あいしているよ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~ (だいすき)
2015-06-03 18:59:31
今日はコモモちゃんの月命日ですね。

入院前のコモモちゃんとの約束。
頑張ろうねって。
入院中もおかちゃんとコモモちゃんの約束がいつもかわされていましたね。

今もコモモちゃんは側にいてくれていますよ。
家のマロンもサティもお空とお家を行ったり来たりしてます。
今は姿が無いけどいつも一緒だからね~ 
返信する
たいすきさま (コモモおかあちゃん)
2015-06-03 21:20:29
ブログ読んで下さりありがとうございます♪

一昨日は、当時を思い出して号泣でした。

普段は常にコモモを思っているので、本当に身近に感じます。

今日は コモモにご馳走を作りました。
ニャンズも一緒に食べたので、ご満悦そうでした。

コメントありがとうございます♪
返信する
だいすきさま (fuki-komomo-h-k)
2015-06-03 21:29:47
すみませんU+1F628先ほど、名前を打ち間違えてしまいました。
大変失礼致しました。

コモモおかあちゃん
返信する

コメントを投稿