お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

今日のアッシュ(入院1日目)

2016-10-13 11:35:34 | アッシュ腎臓
おかあちゃん、やっぱり居ても立ってもいられず、朝9時30分頃に面会に行きました。

ちょうど朝ごはんの時間でした。

おかあちゃんはアッシュを抱っこしていると、アッシュは大興奮してしまいました。

アッシュを一度ケージに戻し、おかあちゃんは薬やサプリの支度をしていても、アッシュは大興奮!!!

結果、出血し、大量に水を吐きました!!!

結局 朝ごはんどころではなくなり、おかあちゃんは一旦退去しました。

暫くして落ち着いたようなので、少し遠くから見ました。
アッシュはまだハーハーしていました。
おかあちゃんが「アッちゃん!」と言うと、
アッシュは「ナーナー」泣きました( ノД`)…

看護士さんが「犬位の喜びかたですね」と仰っていましたが、おかあちゃんは猛省で凹んでいます。

あまりのことに写真も撮れず・・・。

お昼に病院に電話をし、その後の様子を教えて頂こうと思います。

明日は会いに行っても平気かなぁ。

今日BUN33,6。CRE3,4(もしかしたら記憶違いかも)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿