お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2018-01-05 21:29:16
アッちゃん・・
人生、いえ猫生の厳しさを知ってしまいましたか。。
でも、今こそアッちゃんの底力の強さを見せる時ですよ。
デキルオトコはじっと我慢かと。。( *´艸`)
返信する
Re:Unknown (アッシュ)
2018-01-05 21:33:40
ひかりちゃんえ

ひかりちゃんか?ぼくなアッちゃん!

キッちゃんってな、アッちゃんおごえんりょなくふむやな!
アッちゃんわ いちお~おきおつけてふむやな!

このちがいが、《できるおとこ》か《なみのおとこ》かきめるやな!
アッちゃんしってるやなからな、ぐっ!とがたんしたやな!
アッちゃんできる!やな!そうやな?そうやな!
返信する
Unknown (ひかり)
2018-01-05 21:40:37
アッちゃんへ

そっかー アッちゃんは気を付けてるんだね。
さすがアッちゃん、偉い!偉い!
やっぱりデキル・すごい・オトコだね。(^^)/
返信する
Re:Unknown (アッシュ)
2018-01-05 21:43:36
ひかりちゃんえ

やなやな、ひかりちゃん!アッちゃんしんしのできるアッちゃんやなから、やな~♪そんなのあたりまえだのくらっかーやな~♪
やな~♪そんなほめちゃったら、やな~♪アッちゃん、ちびっと おはずかしぃやな~♪
返信する

コメントを投稿