お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

アッシュくん『泣きっ面にぶつぶつ+α』

2015-07-26 10:21:43 | 日記
『みなさま、こんにちは♪
ラジオ ワールド ニュースのおじかんです』
(ラジオなのに、写真付き)

きょうは ひさしぶりにね、
ぼく、キッシュくんがおおくりちますよ。

アッシュくんのボツボツと おつめさんは、
すこしずつ よくなってきましたよ。

でも、おなかに おくすりをぬると、ベタベタするからね、ママが およ~ふくを つくりました。

うっている オシャレなおよ~ふくは、
おなかがかくれないから ダメなんだよ~。



アッシュくんの『たてがみ』は
クルクルしちゃうから、とめました。



でもね、アッシュくん、
『とうめい の たてがみ』になった ときくらいからね、
ひどいひどい 『ゲ○ピ~しゃん』になっちゃって、きのうは ママと びょ~いんにいきました。



そして、いちにち『絶食』になりました!!!

だから、ぼくも、ママも ごはんは
かくれて たべたの・・・。

きょうの あさは、アッシュくんも たべました。
カリカリを やわらかくしましたよ。


↑いまのアッシュくん

はやく よくなってね・・・。

いぢょう、キッシュくんが おおくりちましたよ。


・・・・・
ママ~!ぼくね、がんばったよ!
ぼく、ちゃんと おしごと できたの♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿