★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

次郎物語の映画を見て

2024-02-26 12:55:57 | 日記

おはようございます。朝御飯を食べて、テレビ映画を見ていたら、次郎物語と言う映画のタイトルで歌っている、さだまさしが、(スメタナのモルダウ)を編曲して、男は大きな河になれ。と言うタイトルで歌ってました。私もつい口ずさんでしまいました。今日も雪が降っています。もう、昼のお食事ですね。あっと言う間に、時間が過ぎてしまいます。又お知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路がきれいになったのに | トップ | 毎日雪かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事