★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

今日は歌って踊ろうあの日の青春の日で、

2024-06-14 18:38:10 | 日記

こんばんは。今日は歌って踊ろうあの日の青春の日で、中央区まで行ってレッスンして来ました。この文化教室も秋に札幌の芸術劇場で文化祭に出場するので、今日は結構ハードなレッスンで、へとへとでした。もう1つ体幹鍛えるvoiceトレーニングの生徒さんも別な時間に出場するので、来週の金曜日も頑張って教えます。初めてのステージなので、立ち位置、マイク、その他の今から楽しみです。9月に出場するのに、今からたいへんです。もう夕飯の支度をします。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバムの整理 | トップ | 今日は清々しい朝です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事