★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

昨日から大相撲場所に

2023-09-11 17:17:02 | 日記

こんばんは今日も朝病院で点滴をして来ました。熱中症に気管支喘息なので、時間がかかります。家に帰ってからタンに血が混じってびっくりしましたが。その後身体が楽になって。昼過ぎに買い物して帰って来ました。やはり喉にいい果物を沢山買って来たので、巨峰、ネクタリン、キュウイ等々、買って冷やして食べました。大相撲秋場所はいつも応援してる翠冨士が負けて悔しかった。今は大きい背の高い力士が勝利することが多く、技のある小兵が負けるとつい声が出てしまいます。明日もどうなんでしょうか?又お知らせします。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方になったら熱っぽい。 | トップ | すごい雨です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2023-09-13 09:48:34
体調お大事にしてください!
気長に治療して根治しましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事